のだめアニメ第7話

先週、もう見ないぜ!
とかほざきましたが、やっぱSオケ見たかったので
録画して見てしまった自分を呪いたい。


2ちゃんでも
「なんで録画してまで見るの?」
って書かれてたけど、
やっぱりどこかで期待してしまうんだよなぁ。
回を重ねる事に良くなるんじゃないだろうかって。
視聴者の感想とかサイトを通して行くんだろうし、
動きも多くなってオケシーンも良くなるんじゃないかって。
…ま、今のところ6回連続徒労に終わってますが。
それも来週からはなくなるでしょう。


途中までは「お、今日は動いてるやん!」
という感じで好印象だったんだけど、
のだめの「泥棒泥棒、足音足音」省くとは…台無し。
Sオケの演奏シーンも台無し。なんだあれは。
手元のアップの時だけ動かして
人の顔が入ると止まっちゃうのはなんでなの!?
大変演奏は気になる所だけど、
やっぱもう見るのやめよう。