東京へ行く

東京にディズニー絡み以外で行くのは
もうだいぶ前の事のような気がします。
うーん、ほんまにいつぶりやろ??
昨年の10月はディズニーの為だけだったし
昨年の2月従姉妹の結婚式だったけど
前日はやっぱりディズニーシーに行っちゃったし。
その前…っていうと一昨年の5月くらい?
うひゃー、もうそんなになるのか。
単純に街を楽しんでこよう。


今日は実家へ泊まって明日早朝車で出発。
明日は従姉妹宅で過ごして
日曜日は友人とランチしてお茶飲んで
まったりしゃべり倒して帰ってきます。


しばしゼルダはお預けかな。
昨日もプレイ出来なかったなぁ。
いいところで止まってんだけどなぁ…しょうがないか。