DSとタイピング

ときメモガールズサイドの初代が
DSに移植されて先日発売になりました。
初代で燃え上がったのは氷室先生でした。
女子高生と教師の恋…なんて萌えるシチュ!
何周もしました、氷室先生…ポワワーン。
自分が高校生だった頃は教師なんて
アウトオブ眼中だったくせに
大人になるって、色々嗜好が変わるよね☆
でも、DSに移植されたからって
再び買ってプレイしようとまでは思わないのは
私的に他のキャラは別にどうって事なかったからなのかなぁ。
他に良かったな、と思うのは姫条くんくらい。
今やったらまた違うのかもしれないけど。
中古でたたき売られたら買おうかな…。


初代DSと同時発売で
GS2のタイピングソフトが出たんですが
めがっさ評判がいいのですんごい欲しくなってます。
きっと欲しくなるだろうと思っていたので
体験版もせず、情報も見ず、
常にスルーし続けていたんですが、
ファンサイトの管理人の方々の反応を見て
うおぉおぉぉおおぉおぉぉぉ!!
と心に炎が燃え上がってしまった次第です。
でも現状では手が出ないよ…(今月極貧の為)