見たくなかった

我が家のパソコンは相方と共有。
別にログインとか分けてないので
フォルダの中身はお互い見たい放題。
だけど、別に気にならないので見ない。


でも、ゴミ箱の中身は
何が入っているか確認してから捨てるので
(私的で個人的な習慣として)
嫌でも中身を知ってしまう結果になる。


で、そこに。
無料のアダルト動画が入っていた場合。
とても対処に困ってしまう。
確実に私が捨てたものではなく、
私でないなら相方しかいないわけで…。
相方も健全な男子であるので、
そういう事をいたしたいのは分かるし
見るのは構わないけど、
証拠を残さずにおいて欲しかったなぁー。
私が見たら、ちょっとショック受けるとか思わないのかな。


それとこれとは話が別なんだよ。


というのは女には通用しません。