不足

何がって、運動が。
ぐうたらする事が大好きなので
別に一日外で出なかった程度では
ストレスが溜まるとかいう事もなく、
むしろお家大好き人間なので、どぉって事はない。
…それがいけないんだけど。


日に焼けるのはすんごく嫌だけど
日焼け止めをたっぷり塗って
自転車通勤を開始。
あと、相方の知人が巷で噂の
ビリーズ・ブートキャンプを貸してくれるそうなので
試しにビリーにご教授願うつもり。
ただ、ビリーはさすがに大人気なので、
なかなか順番が回ってこないようなので
それまでは踏み台昇降をしようかと思案中。


思いつくのは得意だけど
継続させるのが苦手なのでなんとかしないとなぁ。


[rakuten:shopjapan:790183:detail]