タイミング

高校の頃から機動警察パトレイバーという作品が好きで、
今でもたまに漫画を読み返し、
劇場版を鑑賞しOVAを堪能する程なんですが
映像として実物は持っていませんでした。

じゃぁ、どうやって見てるかっつーと、
毎年DVD−BOXを一巻ずつ
母の誕生日プレゼントとして購入し
(パトレイバーが好きな一家なのです)
それを借りて鑑賞していたのです。

今までにプレゼントしたのは
旧OVA、新OVA、テレビ版1でした。
なので今年、テレビ版2とプレゼントすれば
すべてコンプリートだったので、
母の誕生日が迫った昨日、ネット注文しました。


で、検索した中に、
発売日が来ていない物が。

なにかしら…?
メモリアルBOX…??


って内容見たら
コンプリートBOXやんけー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
この、数年間の苦労を無に返すこの所業!!
バンダイ…酷いよ…!!