ときめきメモリアルGS 1st love

義妹が忙しすぎてプレイできない、
という理由で貸してくれたという
なんともお粗末ないきさつでプレイ中。


以前公開していた創作サイトより
お越しの皆様、お久しぶりでございます。
これ以前の日記を読んでいただければ
だいーぶ長いことGSには触っていなかった事が
手に取るように解っていただける事と思います。
上記のようないきさつですが、
漸くDS版プレイ中でございます〜。


実は初代は、氷室先生と姫条君にしか
触手が伸びなかったという事もあり
(王子は全然ピンと来なかったんです…(笑))
ほとんどプレイしていない状態でした。
なのでDS版も購入予定はありませんでした(笑)
まさに今回渡りに船という事で、
前は手さえつけなかったキャラクターにも
果敢に挑戦していこうと思っています。


さて、昨日からプレイし始めて
現在、三年生です。
ターゲットは氷室先生。
タッチペンで撫でるのも慣れてきましたが
(あれ、なんですかね。ニヤニヤしちゃうんですが)
バレンタインのミニゲームだけは慣れません。