女の子と飲む

夕飯を食べていたら、妹から電話があって
友達と飲んでるから出ておいでよー!との誘いだった。
外は暑いし、ご飯食べてるし、
バレーもやってるしどうしようかなぁと思ったけど
相手が妹の友達の中でも指折りの美人さんだったので
目の保養を兼ねていそいそお出かけ。
駅までの道中で汗だくになってちょっと後悔したけど。

妹とその友達は結構飲んでいたらしく
女だけで飲んでる事もあって恋の話に花が咲く。
で、ついつい飲みすぎ、勢いで二人とも我が家に宿泊。
ついでに言うと、妹は二日酔いでグロッキーだった。
妹が二日酔いなんて珍しい。
私と妹の友達は元気に朝ご飯食べましたが。


っていうか、自重自重といいながら
なに出費してんだって話。
ああ、もう!!