ロミオ×ジュリエット

最終回見ました。
途中ラピュタが混ざった上に超展開で
物語についていけずに呆気にとられている間に
いつの間にか完全さわやか路線に変身した
文字通り白馬(龍馬)に乗った白い王子様になられた
ディボルト様に見とれて終わりました。
あ、あとポニーテールもSoキュートな
フランシスコも最高でした。


…愛で世界がどうにかなるとかいうのは
人々の取り方の違いでどうとでもなると思うので
彼らは彼らなりのあれが愛の形だったって事で。
だからって一人の犠牲(あの場合は二人なのか?)の上に
他の何万という人の命がなりたつ世の中で
愛がどうとか言うなら、みんなで少しずつ
罪を分け合ったらいいじゃん、と思うのは浅はかですかね。


ロミオ×ジュリエット -V- [DVD]

ロミオ×ジュリエット -V- [DVD]