うどんを食す

無事に四国から帰宅。
そして妹がひいていた風邪をもらう。
あいつ…風邪ひいてるなら参加すんなよな…!!
微熱が引かず、喉が若干痛い。
でも病院行くのも面倒でついつい市販薬頼み。
仕事も休めないので、早く治れと神頼み。


四国のうどんは大変美味しかったです。
赤坂のおばちゃんはかなり個性的だった。
言うなれば山姥のような風貌で威勢がすごいいい。
あつい醤油と、冷たいだしを頂きましたが
だしの旨さに惚れた。(300円)
山越は王道釜玉を2玉+ちくわ天(350円)
ぺろっと平らげてしまいました。
もう1玉イケたかもしんない。
お土産にわんさかうどんを買いました。
自宅用にもう一つ買えばよかった…。