音沙汰無し。

もうすぐメールを出して二週間。
やっぱり返事がない。
もう脈無しって事でいいのかな。
それともこの二週間は反応も返せない程忙しいのかな。


個人的にはとても尊敬していて
素敵な人だと思っているので
関係が途切れてしまうのはいやなのだけれど
相手がそれを臨んでいないのなら仕方ない。
でもどこで区切りをつけて諦めたらいいか分からない。
ずかずかと問いただせる程の仲でもないし
きっとそういう事がとても嫌いな人だと思うし
自分でもそういう風に応対をしたくない。
慎重すぎるほどに慎重に対峙してるのは
きっと自分が傷つきたくないからなのと、
相手の真意がどこか分からないからなのかな。
決定的な何かを言われたりしないと
私は鈍感でバカなので期待してしまう。


あ、ちなみに相手は女の子で
ただのお友達なんですが。