SPとガリレオ

録画したまま放置していた
SPの一話をようやく見ました。
岡田君かっこいー!!
なんだか映画みたいな造りですね。
そして小ネタに相方と笑ってしまった。
『交渉人2』て!真下、お前!!
さすが総監督が本広氏なだけありますな。
色々銃なんかも出てきて
相方も大喜びで見てました。
あれはナントカかな、あっちはアレか?
と、私にゃさっぱりわからんけど、楽しげでした。
二話も録画したままになってるので早く見よう。


ガリレオのゲストは水野美紀さん。
この間も書いたけど、母親役かー…(しみじみ)
陰のある役も相変わらず上手ですね。
で、来週のゲストが堀北真希ちゃん!
これは普段ガリレオに全く興味ない相方も
見るとか言い出すかもしれないなー。