発売日。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

発売日が来年2月14日になったそうで。
そうか、そうか、やはりそう来ましたか。
女子の恋の季節に発売か!!


追加キャラが二人もいるという事で
攻略のしがいがあるというもの。
元々のキャラクター達もスチル増えるのかなぁ。
一度やったゲームってなかなかやる気にならないし
特にやり込んだ度合いが高ければ余計にやる気出ないので
是非コナミ大先生には大ボリュームでの追加を希望!(笑)
まぁ、先輩が攻略対象という
年上好きの私のツボを配慮したかのような追加キャラの登場で
確実に発売日に購入せざるを得ないどな!