占い。

いいとこだけ気にとめたりする程度だけど
知人がやっていて面白そうだったのでメモ。
気になる方はコチラでどうぞ


□沙中土
 音律は宮で、土性
 沙中土とは、砂地の事。広大な地
 風砂は華麗に舞い、目を潤し、心とらえる
 砂漠は容赦なく襲い、過酷さも与え戦場と化す。
 強さと弱さ、相反するものを抱え込む地


□性格
 スケールが大きい
 後腐れが無い、サッパリした気性の持ち主
 純粋な目で物事をとらえる
 負けん気が強く、業と強がって見せる事が多い
 裏表に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感
 力強いものや雄大なものへの憧れを抱く
 物おじせず、自分らしさをアピールしていく
 注目を集める人
 粘りにはやや欠ける
 ひとつの事に打ち込んで大成する人


□人間関係の傾向
 多面的で魅力に溢れ、人の心を癒す存在
 人前では自分の弱さを見せない…外剛内柔型だが敵には容赦なく立ち向かう
 イザと言う時は圧倒的なパワーを見せ付ける
 自分自身がエンターティナー。一人浮く事もある
 面倒見は良いが、人を育てる訳ではない
 一線を画して付き合う事が多い
 親しい人の前では、途端に我侭になる


□恋愛の傾向
 恋のパーフェクトを狙う為、野暮な急発進はしない
 相手の前で本音が中々切り出せないが、態度で意思表示していく
 優しくされると、リアクションに戸惑う
 情には溺れない
 愛する相手には、愛するがゆえに人一倍激しい
 二人の仲に不安を抱くと、冷たい態度をとり、反応を伺う
 恋のピンチには弱い
 失恋しても、立ち直りが早い


…当たってるような…そうでないような。
確かに雄大なものとかにあこがれる。
粘りにも欠けるしな〜。