でましたか?

ボーナス。
ニュースで見ましたが
相方より年下の方が150万とかもろてると
なんかもう目眩がいたします。
さすが商社にお勤めだけの事はある…。
ひゃくごじゅうまんて!!!すげー。
我が家でそんな大金舞い込んで来ちゃったら
とりあえず100万は住宅のローン返済。
40万は20万ずつ分けて定期貯金。
残りの10万は相方6万、私4万でお小遣いかな〜。


なんて妄想もむなしく、
哀しいかな零細企業戦士の相方は
貰えたって上記の方には遠く及ばず…
それどころか今年はボーナスのボの字すらなく、
今年の年末は預貯金の金額も増える予定はなく…
寂しい年越しとなりそうでございます。
ううっ…どこらへんが景気上向きなんだよ…!!