振り返ってみると

洋服全然買ってない事に気がついた。
元々洋服に執着しない人間なので
動きやすくて着心地が良くて安くて似合うのだけが条件で
ブランドとか流行りとか全く気にしてないのだけれど
今年買った洋服で覚えてるのは
デニム2本だけだったので、ちょっと焦る。
え、まじで?もっと買ってないっけ?
あのニットのパーカーは?あ、あれは去年だ。
今来てるやつ…も去年だ…という具合に
ほとんど去年から着てるヤツだった。
さすがにいかがなモノかと思って
ボーナスも頂ける事なので何着か購入予定。
この年末押し迫る頃にようやく…(笑)
ついでなので下着上下セットと、
もう一本パンツも購入予定。


今年買って良かったなーというのは
夏に買った籠バッグと共同購入した
セレブマザーシリーズ銀座ラグシー秋冬。
結局後者は色違いを二つ買う予定が
手違いで一色だけの購入に留まってしまったけど
一番欲しかった色目の
ダークグリーン×ダークブラウンを買えたので満足。
今年はバッグの当たり年だったなー。
どっちも容量多くて助かってます。



…あ、ワンピースとミュールを
初夏に買い足してたの思い出した!