まだまだサバイバル。その狭間で

サバイバルキッズ Lost in BLUE 2

サバイバルキッズ Lost in BLUE 2

ジャングルの虎とようやく戦う。
大きな罠にかかった獲物の倒し方が分からず
悩んで悩んで槍を持って突撃したけどダメだった。
で、さらに悩んで弓じゃないのか?と思って
弓矢を作って参戦してようやくの正解。
油と毛皮と大きい肉を手に入れてホクホク!
でも罠に掛かった獲物はそれきりで
何回か仕掛けてるけど手に入らない…。
何かコツでもあるのかなぁ。


逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!

上のゲームで獲物が掛からないのと
新エリアを攻略する前の息抜きに
手付かずだった逆転裁判3をプレイ。
やっぱり面白いなー。
エピソード1が終わったので
このまま2をやって、その後サバイバル再開予定。