懐かしすぎる。

テイルズ オブ デスティニー

テイルズ オブ デスティニー

ニコニコ動画でプレイ動画を見て
あまりの懐かしさに引っぱり出してきてしまった…。
もう10年以上前の作品なんだよね…。
私が持っているのは上でも紹介している初代PS版のやつ。
初回版だったみたいで開けたらいのまたさんのイラスト入ってた。
でも、説明書は紛失してました…。
テイルズオブデスティニー」と書いた
メモリーカードもあったので早速続きから!
と入れてみたらデータなくなってるし…orz
こうなりゃ、全部やってやるぜ!!と
手が空いた時にちょこちょこプレイしてます。
今、ストレイライズ神殿終わった所。
まだまだ彼らの冒険は始まったばかり…。


攻略サイト見てもみんなPS2版ばっかで
なんかすごく時代に取り残されてる感(笑)
でもPS2版買うのもなー…。
古本屋で攻略本探してみよう。
あ、ついでに妹に頼まれてたゲームも探さないと。
…持ってたのに売っちゃった後になって
「持ってたよね?貸してー?」と言われ
素直に売ったと伝えたら、えらい怒られた。
なんでやねん。
でも、結局探してやる、優しい姉。

MOON

MOON