まだ早い。…けど。

なんか、まだ決まってもいないのに
(つーか書類選考もまだなのに)
「相方の転職が決まったらどうしよう」で頭がいっぱい。
何よりトントン拍子で進んだ場合が恐い。
私も勤めているのでバッチリ会計監査のあたりにあたりそうで
会社側の顰蹙をかうことは否めない。
あーこの間上司に
「俺が役員してる間は、いてくれな困るで!」
と言われたばっかりなのになぁあああー!
必要としてくれるのはとてもとても嬉しいし
出来る事なら、サポートしたい方からの言葉だったので
とってもとっても複雑。


って、何度も言うけど、
まだ転職が決まったわけでもないし、
何より今の住まいの近くで見つかるかもしれないし
本当に取り越し苦労で終わる可能性もあるのだけれど
無駄に想像力が働いて、がっつり夢まで見ちゃったよ。
どんだけぇ〜!