どうでもいいけど。

日記の内容が一気に偏りすぎ(笑)
日々の事も書いておかないと…と思ったけど
蓋を開けるとときメモ一色なのでプレイ記が日記代わり?


…そうでもなかった。
15日から水曜どうでしょうのDVD BOXの予約開始だったので
お金を握りしめてローソンへ行って来ました。
なんかすごい嬉しくて始終にやにやしてしまった。
DVD BOXと名が付くモノを自分の為に買うのは人生で二度目。
最初は相方も大好きな踊る大捜査線
これも予約したときはにんまりしました。
BOXってやっぱり特別な感じがするから?


水曜どうでしょうのDVD BOXが出るのは
まだまだ当分先の5月。
楽しみは先の方がいいっていうけど
やっぱり一日も早く見たいよー!