そこかしこで。

EDコンプしました。とか、スチルコンプしました。
とかいう日記をそこら辺でみるんですけど
皆さん寝てますか!?大丈夫ですかっ!!
お上手すぎやしませんかっ!!?
私はあいにくまだまだコンプにはほど遠い。
仕事しつつ、家事もして…では無理があるよぅ。
今日は夜更かし出来そうなので
そうだなー明日の予定を考えて0時までプレイだな。
ひゃっほーぃ。
確保EDをたたんでmemo。


とりあえず今日はクリスをやっつけてしまおうかな。
で、ついでに瑛の親友EDをがんばってみよう。


あくまで予定だけど、今更だけど…さ。
俺…DS版終わったら…これ、買うんだ。(死亡フラg)

  • 瑛告白ED3
  • 瑛親友告白ED
  • 志波告白ED1
  • 天地告白ED1
  • 天地告白ED3
  • 若先生告白ED1
  • 真咲先輩親友告白ED
  • 古森告白ED
  • 真嶋告白ED
  • 密友達ED