(∩ ゚д゚)<あーあーあー

相変わらず氷上君ED+若王子先生親友狙いでプレイ中。
とうとうチョビとVSモードに入りました(´・ω・`)
女子とVSモードはほんといやなので
ずーっと避けていましたが
氷上攻略となるとどうしても無理…_| ̄|○
今回は致し方ない…よね。


で、その他の進行状況は続きを見るからどぞ。


全然デートなぞしていないのに
バイト+パラ萌えなのか瑛が懐いて困る。
今はまだ友好状態だけど…この先デート誘いづらい!!
少しは葉月王子見習ってツンツンしててよー!!(笑)


で、肝心の若王子先生がうんともすんとも言ってこない件。
こちらも友好まで来てるんだけどなー
やっぱチョビとVSモード入ったのがまずいのかな。
先生にはキャラ判定があるようなので
誰か一人でも口をへの字にしてるとダメだとか。
今のところへの字はないけど…やっぱチョビなのか…?