めげない。

志波甲子園ED+瑛親友ED攻略開始。
がんばるんだ…めげないぞ…
EDありすぎなんだよ…コナミめ…内Pめ…!!
(DS画面をぐりぐりしながら)
というわけで初期パラはいつもの通り。


そういえば初回特典の内P曰く教室コントCD聞きました。
ありがとう、ネットの神様。
とりあえず古森君に再度惚れた、惚れ直した。
んで、志波君…アンタどんだけ先生好きやねん(笑)
素敵な頭脳戦が繰り広げられた結果、
瑛のライバルは真嶋先輩に決定。
ついでに若王子先生はIQ200だけの事はある、
という事がわかりました。赤城君、残念だったね☆


チョビ部屋・運動パラ+野球部。
事故チューは瑛と夕暮れのあの道で。
バイトはやっぱり珊瑚礁で。
一年目に水着(スポーティ)+浴衣+ドレス(ピュア)+晴れ着購入。
絶賛バカ街道邁進中の為
テスト週間とか痛くて見てられない。
瑛…親友になってくれるかな…不安(笑)