7号の指。

ハリー攻略してます。
大接近モードのイラスト綺麗ですなぁ…
今のところ美しさでは志波とハリーが一番かなー。
や、全員すごく素敵なんだけど、中でも、という事で。


しかしデレたハリーはなんつーかスケベですね!(笑)
がつがつしてる感じが高校生っぽくて。
その点志波はムッツリなので
静かなるエロっつーか(どんなだよ)
とにかく等身大の高校生って感じ。
「っていうか何言ってんだ、オレ!」と
己を叱責する場面が非常に多いハリーが笑えます。
とりあえずデイジーは7号の指を用意して
卒業を迎えるようにしないとなー。
当然、薬指でいいんですよね?ね、ハリー。


初期設定などはたたみます。


密部屋・流行パラ・事故チューはハリー。
バイトは楽器屋、部活は吹奏楽だけど意味無かった…。
コマンドはただひたすらに「魅力」のみ。
当然、馬鹿な女が出来上がりつつあり、
1年目最後の試験は補習組でした。
ついでなので若王子先生と下校+課外授業に参加で
補習スチル回収できればいいなーと思ってプレイ中。