まだまだ瑛。

まだハリー出せてない。
このまま行くと、ハリー出ないまま終わるんじゃ…(笑)
とりあえず天地とも全然進展しない
瑛まっしぐらED2プレイとなっております。
不器用って、ほんと罪だ…。


しかし瑛の大接近は破壊力があるなぁ。
2回目と3回目あたりがツボだったんですが。
「ウソ、ウッソ!ははっ、バッカじゃないの?」とか言って
走り去る所なんか、にやにやが止まらないんですけどー。
なんだあの、可愛い青春高校生男子は!!


あの大接近モードは出来れば最後まで見たら
また最初に戻ってくれるといいのになーと思います。
何度も見たいよ、彼らがうろたえる姿を(酷)


一方。
注文済み入荷待ちタイピングの方は、半ば諦め気味。
来月中にくればいいか…くらいの構えで(笑)