帯の口説き文句。

買うか買うまいか悩んでいる
ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection」。
瑛のあの表紙を我が家に迎えた日には
相方がドン引きする姿が手に取るように想像できる。
それはっ…さすがにそれはマズイ!でもっっっ(葛藤)


で、電撃ドットコムのスタッフブログに
該当書籍についての内Pと小松原様の
インタビュー風景が載ってまして
小松原様がお手にされておられる書籍。
それがまさに、なわけですがっ。
帯の文句がくどき文句としか思えない件について。


「みせてやるよ、いつでも」


って
ギャーーーーーーーッッ!!!1!!(腰砕け)
おおおおお落ち着いて私。
どどどどど動揺なんかしてない。全然してない。
むしろ冷静、冷静沈着すぐる。


つーか本気で冷静になって考えてみたら
本がでかすぎて、これまた相方にドン引きされるわな…。

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)