新たな旅。

狼と香辛料。最終回見ました。
今期はこれしか見てなかったのですが
なかなかの作品でしたっ!
始終ニヤニヤが止まらないという…(笑)
結局、桃のハチミツ漬けは食べられたのかな。

狼と香辛料6<限定パック>(初回限定生産) [DVD]

狼と香辛料6<限定パック>(初回限定生産) [DVD]



原作を大人買いし、
さらにアニメも見直してます。
CD版の緑川氏もいいっちゃいいんだけど
個人的により環っぽいのは真守くんの方だなぁ…
と思っているのでアニメ版の方が好きです。
緑川氏はもっと艶があって大人すぎるから…。

桜蘭高校ホスト部 Vol.9 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.9 [DVD]