裏表紙瞬殺

ビジュアルコレクションが手元に届いた方々の
発狂めいた日記の数々を読んでいると
一体全体誌上で何が行われているのか気が気でない。
とりあえず葉月王子がすごい、ってのは分かった。
彼は超クール激クールで通っている我が妹が
何をトチ狂ったのか突然
「おねーちゃん!!ときメモGSやった!?」
と電話を寄越してきたので
「やってるけど…なんで」
貸して欲しいのかしら…と暢気に構えていたら
「私もやってんだけど、あの葉月ってやばいよ!!」
と興奮気味に訴え、以下延々と葉月について語る語る。
さすがのおねーちゃんもちょっと引くぜ?ってくらいに
妹に変貌を遂げさせた唯一無二の存在。
恐るべし緑川。恐るべし573。
(私は0123派でした。王子はハードル高すぎた)


そんなわけでますます気になるビジュアルコレクション。

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection (KONAMI OFFICIAL BOOKS)