おおおお

踊る大捜査線3製作決定って
マ ジ で す か 。


嬉しすぎて、もうどう表現したらいいかわかんない。
とりあえずすぐさまDVDBOXを取り出して
デッキにセットして再生して舐め尽くすように観よう。
すみれさんかわいいよ、すみれさん。


すみれさんの結婚とか、青島君の立場とか
和久さんの存在とか、室井さんの場所とか、
真下と雪乃の結婚式話とか、
もう色々全部まとめて解決してほしいけど
やっぱ「湾岸署は続くよ」っていう匂いは残して欲しい。
これで終わりですよ、じゃなくて。
そう願ってしまうのは、ファンのわがままだって分かってる。
でも、でもやっぱり…望んじゃうんだよぉ(ToT)


とにもかくにも嬉しいので祝う。
おかえり、青島君!