今期のアニメはいかがかなー

初回を見る予定のもの(見た物は感想付)

 アイキャッチのイラストと曲の温度差に惚れた。
 今期一番かもしれない出来に今後を期待。
 メイドガイも素敵すぎるので、きゅいんきゅいんと継続!(笑)

 意外と面白かった。あの眼鏡の子(名前忘れた)が好みなので
 今後も継続してい見る予定。

 村田君の為に見ると言っても過言ではない。
 あの逆光眼鏡の向こうで何を考えているのかしら…。
 そしてコンラッドもヴォルフラムも大好きです。継続。 

 アクションものだとは思いもしませんでしたんですけど。
 OPの感じだとあの女の子も一緒に戦うんですかねぇ。
 小野D+ひろCのDGSコンビなので継続ー。

  • S.A.

 なんかバランスが悪いのと、声に違和感あったなぁ。
 漫画で読めばいいかな…くらいなので打切。

 イケメーンパラダーイス。HAHAHA。
 もうちょっと見てみないとなんとも言えないので
 とりあえずの所は継続予定。