きますた。

タイピングソフト!!
珊瑚礁のスプーンとフォーク入ってた。
もうちょっとスッキリデザインのが好みです。
まぁ、当然使わずに大事に取っておきますが。
で、びっくりしたのがポスターついて来たこと。
「なんだこの白い筒…まさか…!!!」
と戦いて開けてみたら瑛がー瑛がー。
でももう飾れる歳でも部屋でも環境でもないんすよ・゚・(つД`)・゚・
持っていても色あせるだけなので、
ポスターだけでもいいよ?欲しいぜ?
って人にプレゼントしようと思ってます。
欲しいって人がいるかわかんないですけど(笑)
あ、書き下ろしの作品も押し付ける予定です(いらねーよという声が。幻聴幻聴)
とりあえずサイトの方で募集しますので、
もし欲しいぜ!って人がいたら、もうちょっとお待ちを〜。