僕に尋ねてご覧?

斎賀みつきさんブームが来てます。
や、以前から好きなお声だわ…ヴォルフラム…(うっとり)
とはしていたんですが、お歌が…!!
水の旋律のOPを久々に見て、ぶり返す。

ASKの良さは異常。
好きすぎて身もだえするっつーの!!
まず歌詞がよくて、声もよくてメロディ良かったら
もうどうすりゃいいんですか!!?


それと昨日、DQ8のプレイ動画を見終わり
今度はなつかしの「MOON」を見てます。
あれもラブ、これもラブ…。
口惜しい事に、発売日に購入したのに売り飛ばしてしまい
今現在、取り返したくとも入手が困難になってしまった名作。

そして「MOON」と同じく「UFO」も同じ末路な件。
見つけ次第、また買い戻す予定です。