ダウン!

行事が終わってほっとしてしまったのか
昨夜から熱を出してしまいました…。
昼間からずーっと眠いし関節痛いし、
てっきり総会で立ちっぱなしだったのが足に来てるのと
ただの疲れだとばっかり思っていたら
19時過ぎにはもう辛くて辛くて起きていられなくてベッドに。
そのまま寝てしまい、22時前に相方に起こされてみたら
がっつり熱が出て、喉が痛くて、関節ギッシギシ。
夜中関節の痛みで何度も目が覚めて
寝たんだか寝てないんだか…。
薬は飲んでみたものの、効いている気配はなく
手が熱くて汗ばんでるし、頭もぼーっとするし背中も熱いような…。
けれど仕事は休めないので、出勤しております。
視界が時々歪むんですが、週明けで仕事が詰まっているので
帰るに帰れない状態…辛い…orz
とにかく終業までがんばれ、わたし。