拍手御礼

体調にお気遣い頂いてありがとうございます。
病院の薬は効きますなぁ…(しみじみ)
おかげで熱も下がり、体調もまずまずです。
ご心配おかけいたしました。

以下拍手お返事です。


2時51分の方、夢二様

4月26日2時51分 志波目当て〜の方
サーチからようそこいらっしゃいました!
志波目当て…という事で、ありがとうございます。
萌えて頂けたようで…うふふ。
作品を書く上で、身近にありそうな事を
彼らと共有できればと思ってねつ造しているので
リアルだと感じて頂けて、光栄です!
また、是非いらしてください。
メッセージありがとうございました!



夢二様
先日はこちらこそ大変美味しいお話をご馳走様でした。
次作も期待しております…ふふふ。
やはり夜のお迎えに来て欲しいのは志波ですよね!(笑)
酔っぱらっても怒ったりしなさそうですし、彼は。
好きな人が自分を心配してくれるって嬉しいですよね。
メッセージありがとうございました!
また、遊びに行かせて頂きます(^^)