読み返す

頭文字D(34) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(34) (ヤンマガKCスペシャル)

相方がずっと買っていて途中まで読んでたけど
どっかで放置したままだったので
最初から読み返しております。
まだ6巻くらいですけど(シルエイティ辺り)。


かくいう私も走り屋の彼氏を持つ友人が居て
よく首都高やら峠やらに駆り出されて
ギャラリーに混じってみていた時期があります。
(警察がくると蜘蛛の子散らすように逃げるんですよねー…)
私が人生で一番惚れた人は走り屋まではいかなくとも
そういう子とつるんでいた大人の人でした。
シルビアS14に乗っている人で社会人でした。
思い出すと胸がきゅんとなる。
元気かなー。