頂きましたー!

以前「サボテン」という作品を捧げさせて頂いた
GSサイト「butterfly cafe」様から
「サボテン」のその後のcomic「彼氏・彼女」を頂戴しました。
メールを頂いた瞬間の舞い上がりったらなかったですよ。
別件で既に朝からハイテンションだったところへ
mamu様の漫画ですからね…もうノンストップハイテンションですよ。
しばらくニヤニヤが止まらずに5回は読み返しました、初回。
キモイとかいわないでー!!・゚・(つД`)・゚・


さて、書き尽くせない程の感想を書こうと思ったんですが
今の勢いですと1コマ1感想くらいの勢いになりそうなので
若干セーブしてにやにやした場面をセレクト。
まず最初。果鈴の伏せ目がちな照れた顔。
そして「次か…」とか言って愛おしそうな目の佐伯ー!!
このページだけでにやける。すごい破壊力だぜ…mamu様。
そして珈琲入りマグカップ脳天直撃。
果鈴こえぇー…だがそこがいい。
部屋に呼んだ理由も可愛くて好きです。
だって棚って!棚って!!
そんでもってmamu様のキャラクターの
最たるポインツといえばボディラインですよね?(え)
果鈴の後ろ姿のちらりと見える生足部分と尻。
あー…眼福眼福(涎垂らしつつ拝みながら)
で、ページにも直接書きましたが、
佐伯の髪から覗いた真っ赤に染まった耳。
myツボを突いてきたmamu様には更なる敬意を表したいです。
そして最後のコマの佐伯の嬉しそうな顔ったら…。
あああー本当にご馳走様でございました!!1!
皆さんも、ぜひご賞味くださいよ、ほんと。損はしないから!!


で、冷静になって読み返ししてみると
頭沸いてるとしか思えない感想ですな。すいません。
愛は、愛だけはあるつもりなんです、ホントです!!
改めて、mamu様、素敵な作品をありがとうございました!!