「揺れる世界」アップ。

本日22時をもってGS2テキストサイト「ココロゴト」は
一部年齢制限サイトとなりました事をここに報告します。


ひーえー。
自分で書いておいてなんですが自分で書く事になるとはー。
妄想小話捏造家ならば誰しも通る道なのか。
それは定かではございませんが予告通り
佐伯×主のSS(年齢制限有)をアップしました。


予告であげた5項目ですが以下の通りに弁解。

  • 佐伯話。←相手が佐伯だという意
  • 年齢制限有り。←何事か問題を孕む場合は高く設定せよという持論の元
  • ぬるい。←直接的な描写はない。ていうか書けナイツ
  • 主人公目線。←男子目線のエロなんて書けナイツ
  • つい勢いで。←「つい勢いで」書きましたの意。


この作品については多くを語るまい(語れない)
でも言うなれば、ネットの世界の方が
「抱きたいと泣きたいは似ている」と書かれていて
なんと素晴らしいお言葉なのだと感銘を受けて
そこから妄想逞しく書いたお話です。
注意書きを良く読んで楽しんで頂ければ幸いです。

ついでと言ってはなんですが、
TOPから直接最新作に飛べるようにしました。
尚、TOPから飛べるのは
最新作のみとなりますのでご了承くださいませ。


次回作は志波ですよ。