寝際トーク

昨夜、相方と寝際に合コンの話から何故か
愛してるぜベイベ」の話になり
そのまま少女コミックの話題に移行。
やたらと詳しい相方に大爆笑。


途中、相方が
星の瞳のシルエット」と「銀色のハーモニー」の
内容がごっちゃに混ざっちゃって
「久住くんて、ピアノ上手だったよね」とか
言い出して、また爆笑。
「それは海くんだよ!違う漫画だよ!」と突っ込み
相方も一緒になって大爆笑する夜。
ちなみに私は「ハンサムな彼女」と「ママレードボーイ」が
ごちゃごちゃで、芸能クラスがどうとか相方に言われて
始終頭がこんがらがったまま眠りに就きました。
久々に読み返したいなー。

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 1 (りぼんマスコットコミックス)

銀色のハーモニー 1 (集英社文庫(コミック版))

銀色のハーモニー 1 (集英社文庫(コミック版))

星の瞳のシルエット 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

星の瞳のシルエット 第1巻 (フェアベルコミックス CLASSICO)

ハンサムな彼女 1 (集英社文庫(コミック版))

ハンサムな彼女 1 (集英社文庫(コミック版))

ママレード・ボーイ 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)

ママレード・ボーイ 完全版 1 (集英社ガールズコミックス)