拍手御礼

雫 様


雫様
拍手&メッセージありがとうございます!
海野流反省会は参加するより絶対後ろ姿を見る方が
きゅーんとするはずですよね!ね!
「タッチ」的なのも甘くていいですね…!
でも発想が行き着かなかった私は南ちゃんにはなれそうにありません(笑)
志波は言葉少ななので、情景とか表情とか仕草とかに
彼の気持ちを乗せれるように考えていますが
勉強になるなんて…最大級の誉め言葉です!(ToT)
ありがとうございますっ!!
若王子先生大好きな志波もかわいいですね〜。
どうしようもできない尊敬度合いがいいんですよ!あれは!
彼は目上の人にきちんと敬意を表わせる子なので
(マスターの事も凄腕マスターさんだな…と言ってますし)
そういう素直なところが今後書けたらなと思います。
次回の更新も、どうぞお楽しみに!
メッセージありがとうございました!!