素直。

素直なデイジーは天の邪鬼な佐伯に振り回されて
イーッ!ってなる事があると思うんですがどうですかね。
我が儘を言う人と、言われる人では思考に相違があるので
理解の範疇を超える場合が当然あって
でもそれは突き詰めていくと結構単純な感情だったり。
佐伯の場合は、単なる焼き餅ですかねー
子供臭い独占欲とでもいいましょうか。
オレ以外見るな!みないな。
言われる側(今作ではデイジー)にしてみれば
「?(…見てるけど)」って感じなんですが
彼女の口から別の男の話が出たりするのすら気に入らない。
でも付き合ってる訳じゃないから
真っ向から切り込んでいけなくて
一人で怒って帰っちゃう。
あーわかいなー(遠い目)


とにかくそういう若者臭いところを書きたくて
ただ喧嘩してるだけの話になりました(笑・ヲイ)