WEB拍手入替ました!

予告通りお届けできて良かった…((;・・ヘ)
テーマは梅雨入りした事もあって「雨」です。
書いている間、ずっと窓から雨の景色を見ながらだったので
情景としては自分の目に映ったとおりの事を書きました。
そして書き上がった順番は佐伯→若王子→志波なんですが
別に意識していた訳じゃないんですが
佐伯小話から若王子小話に、
若王子小話から志波小話に、
志波小話から佐伯小話に。
ほんの些細な言葉だったり、シチュエイションだったり
形は様々ですが、どこかが繋がっていたり、重なっていたり。
そんな3つのお話になりました。


気に入って頂けると幸いです!
雨の情景の彼らを、お楽しみにください。