やまもと…!!

家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 20 (ジャンプコミックス)

ようやく妹が購入して貸してくれた…!
スクアーロの剣帝への道DVDみたいわ(笑)
王子もご健在のようで…良かった良かった。
それにしても山本格好いいなー(´□`*)
アルコバレーノの秘密を知ってなお笑っている彼は
一体何を抱えてるのかなー…。
あとそこかしこで言われている「瓜」の存在。
なにあの凶悪で可愛い生き物は!!
獄寺くん、早く懐いてくれるといいね…。


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

これも妹に読めっ!と言われて
強制的に渡された本。
正直1巻は「…何が面白いの…」と思いましたが
巻を重ねるごとに面白くなって
3巻以降はごりごり読んでしまった…。
よつばは一体どういう素性の子なのかしら。
てか、ヤンダがいい!
ヤンダとよつばのやり取り最高。