参加企画告知。

「2008.7.19 TERU SAEKI B.D PROJECT +王子様の恋+」
告知バナーをサイトトップに貼りました!
作品公開は7月19日からですので、
もうちょっとお待ちくださいね。
しかしなんですか…見ました?告知ページ。
佐伯の可愛さが最強すぐるwww
mamu様、なんですかあの佐伯はー!!
けしからん!けしからん可愛さです。はぁはぁ。
期間までの間に、あの佐伯を何度も眺めて
活力にしてゆきたいと思います(`・ω・´)


実はわたくし、この手の企画に参加するのは
初めてでございまして、
大抵は人様がしている企画を覗いて
その作品にニマニマしている側でした。
なので実際自分が企画に関わるとなると
あまりの緊張で頭が佐伯だらけになってるんですが!(笑)
一秒でも長く佐伯の事考えてないと、ちょうふあん…!!
お声を掛けて頂いたmamu様のご厚意に添えるよう
そして読者の方々の期待を裏切らないように頑張ります。


気負いすぎかもしれないけど、
そんくらいのテンションじゃないとwwwむwwりww