やっぱ面白い

GS2って面白いですねー…(しみじみ)
最低限の登場人物しか出してないので
デイジーの周囲には佐伯、先生、チョビしかいない。
でもなんでこんなに面白いのwwww
とにかく佐伯が6月頃から友好になり
勝手に名前呼びを始めたので
こちらも便乗して名前呼びをし、
下校もほぼ一緒に帰ってる状態です。
久々に下校会話でいつから珊瑚礁手伝ってるの?編を聞き
「このあいださ、じいさんがオレのこと
 うちのバリスタが、って言ったんだぜ!」
と嬉しそうに話しているのを聞いて
なんって可愛い子なんだーーーー!!と
ニヤニヤしっぱなしでした。
好きな事を楽しそうに話す子はいいですね。
やーもう久々にやったら止まらないっすよ!