ぐっはぁ!!

WJ読んできた。
γさんの回想かよーどこが山本ー?
なんて読んでたら、アナタ!
最後の最後に気合いの入ったショット
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


なに、このイケメン剣士


思わず人目も憚らずに
床ローリングin書店するかと思った。
大人として人としてそれはどうかと
ぐっと奥歯を噛んで堪えた自分GJ。
しかしニヤニヤだけは収まりませんでした。
天野先生、アナタはネ申なんですね…。
もうだめだ、山本萌がノンストップだ!!
コミックスを集めてしまうのも時間の問題か…。


で、書店に行ったのは実はついでで
隣にある電器店でドライヤーを買うためだったんですが
予定よりも安い予算で買えたので
浮いた分で何か本でも…という流れで
WJ山本萌祭り@一人だったわけですが
書店を出る時、コレを抱えてました。あれ?

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 公式ガイドコンプリートエディション (KONAMI OFFICIAL BOOKS)


実はDSの攻略はPS版攻略本で済ませていて
DS版攻略本は買ってなかったのです。
まぁ今更…ですが一応、情報源として。
で、いそいそと本を抱えて相方と合流したら


「あ、図書館戦争買ったの?」


と無邪気な笑顔で返されて
そこで初めて気が付いた。
なんで私ウキウキしながらDS版攻略本買ってるの?
なんで図書館戦争買ってないのー!?
バカじゃないの、私!!!
や、でもDSのこれはこれでいるんだ!
と、図書館戦争も大事だけど…これだって…!!