どこかで聞いた…

タイトルが某漫画まんまですが
別に意識したわけではありませんよ!
結果的にそうなっちゃっただけです…卍解!!


友情と恋心。
どちらが長続きするか、というのは
双方の心持ち次第だとは思いますが
何らかの「意識」をした時点でどちらかしか選べない。
好きな人なら長く付き合いたいと思う。
でも恋愛感情では一緒にいられなくなる時がくるかもしれない。
だからといって友情だけでは物足りない。
その狭間で悩んでいる時は
やめよう、やめようって思う事、あったりしますね。
でもやめようと思ってる時点でやめられない。
男と女の間には深くて広い川がある…。
誰でも一度くらいはそういう気持ちを
抱えた事があるかもしれませんね。
甘酸っぱい感じ、とでもいいましょうか。


…今ではすっかり汚れてしまった私にも
そんな時代がありましたなぁ…(遠い目)


さて、新作としては3週間ぶりくらいですね。
相変わらず亀更新で申し訳ないですが
次回作は未定です…_| ̄|○
佐伯誕もあるので、そちらを最優先にします。
(すみません。参加させて頂く以上、中途半端には出来ませんので…!)
色々ネタはあるので書ければお届けしますが
もしかしたら滞ったりする場合があるかもしれません。
こちらのmemoは今まで通り更新しますので
よろしくお願い致しますm(__)m