相方、起つ

朝早く、ビール1箱抱えて行きました。
さっき、昼飯は牛肉です☆というメールが来て
仕事中の私は、軽く殺意を抱いた次第です。
とりあえず返事は
「にくい…!
 M社の写真旅行参加者全員がにくい。
 肉だけにな!」
とお決まりの返事をしておきました。
このネタが移動中の車内で爆笑でも誘発できれば幸い。


そういえば、夜中に自分の笑い声で目が覚めた。
何かすっごい可笑しい夢を見ていたのは
うっすらだけど覚えてて(たぶん、お笑い系の夢)
爆笑しながら、ぼんやりと「あ、今寝ながら笑ってるわ…」
と思いつつ、あはははは!という自分の声で覚醒。
当然隣にいた相方も気付いたらしく、
朝起きるなり「夜中、爆笑しただろー」と
にやにやしながら言われました。
ああいうのって、分かってるのに止まらないですよね…。