ご心配おかけしてます

日記に色々ご心配を頂いて、
拍手メッセやメール等で気に掛けて頂いて
本当にありがとうございます。
メッセージ頂いた方には後日改めてお返事します。
ただ今週仕事が忙しくて時間が取れそうにありません。
週末までお待ちください、すいません!


とりあえず、テンションの推移としては
↑↓↑↓みたいな感じの週末でしたが
どん底に落ちたら後は這い上がるだけ精神で
のんびりテンションを戻して行こうと思います。


ダメですね、一人の時に不測の事態に陥ると
考え込みすぎて、後ろ向きな事しか考えつかないので
這い上がる余地ってもんがありませんねぇ…。
こういう時、友達でも近所にいればいいんですが
なにぶん友人は全て関東にいて、私は関西…。
会おうにも時間も経費もかかっちゃうので
おいそれと泣きつけない現実。キビシー。
そして皆様にご迷惑をおかけする始末…
ほんっとにどうしようもないですね…私(´・ω・`)
皆様に支えられて生きておりますよ。


最後に。
参加企画提出作品も頑張って書いてます!
途中で投げ出すような事は絶対にありませんので
ご心配くださった方、ご安心ください!