拍手御礼

凹んでいる間もメッセージありがとうございます!
おかげさまですっごい元気を頂きました!

大変遅くなりましたがお返事です!

6月28日の方、mamu様、向井様、カンナ様


6月28日 22時36分 志波スキーの方
作品を気に入って頂けて嬉しいです!
志波スキーという事で…うふふ、同志!
是非また足を運んでくださいね!
メッセージありがとうございました!


mamu様
何度もご心配いただいてありがとうございます。
お陰様で浮上して参りました!!
メッセージ頂いて、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!・゚・(つД`)・゚・


向井様
メッセージありがとうございます。
ご心配いただいて、本当に申し訳ないです。
嘘発見器、マジで欲しいですよ…!!
でも真実を知るのがいいのかどうか、迷いもしますが
結局、自分自身の心の持ちよう一つなんですよね…。
色々散財したり、お酒を飲んだりして(笑)
なんとか、かんとかやっております!
メッセージ本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!


カンナ様
返信不要という事でしたが、一言だけ。
メールありがとうございました。
今度落ち込んだ時は、是非酒トークを!