もう来週やん!

佐伯誕が!( ̄□ ̄;)
間に合うのかな…や、7割くらいは書けてるんですが
残り3割と仕上げと背景画像探す旅でどんだけ消費するか
ここからが超勝負の世界っすよ。スペイシー!(@DAIGO)


参加させていただく佐伯誕企画ですが
mamuさんの連載が長くなりそうとかで(15話と日記には書いてました)
プレオープンするって記載がありましたが
それを読んで驚愕しちゃって筆が止まる私(笑)
15話て!mamuさん!!
捏造1つでてんぱってる人間としては
mamuさん、ホンマに天才ちゃうか!?と
恐れおののきつつ楽しみにする他に術がない件。


要するに、すげー楽しみなんです、私が(笑)